京都 ブログ 観光ガイド

京都 ブログ 観光ガイド

京都を旅行したとき知りたい京都 観光 ガイドや旅館・ホテル、
仕事で京都市を移動中に見つけた京都 旅行・観光におすすめな
お店や神社仏閣等を紹介している京都 観光 ガイドのブログです。
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS

PROFILE
SEARCH

天ぷら海鮮 米福 四条烏丸店
天ぷらと海鮮がおいしいお店です。

魚が山陰の漁港から来ているので、新鮮でおいしいです。


休前日は予約必須です。

5時から空いていますが、6時位にはいっぱいになってきます。


定番の「鶏てん」

から揚げもいいけど、鶏てんもビールがすすむ!!

京都 ブログ 観光ガイド

天ぷらは紙に書いて、オーダーします。

まとめて注文すると、食欲をそそる盛り付けででできます。

京都 ブログ 観光ガイド

半熟卵と舞茸の天ぷら

京都 ブログ 観光ガイド

イカぶつ切りの天ぷら。

これは、鶏てん以上にビールを消費します(笑)

京都 ブログ 観光ガイド

刺身3種盛り(サーモン、鮪、寒ブリ)

寒ブリが、かなり良かったです。

京都 ブログ 観光ガイド

マグロステーキ

京都 ブログ 観光ガイド

鬼エリンギとカキのバターしょうゆ炒め

京都 ブログ 観光ガイド

とろ鯖寿司

京都 ブログ 観光ガイド

 京都の泊まりたい宿、見つけ易く。

| 京都観光コーディネーター | 京都 ブログお店 | - | - |