セアブラノ神 ラーメン/京都 ブログガイド

セアブラノ神5/京都 ブログガイド

 

18:00の開店前に

行ってみたけど、

すでに、

8人並んでいました。

 

セアブラノ神1/京都 ブログガイド

 

自動ドア前の

職権販売機で、

”背脂煮干そば”を買って、

店内へ。

 

セアブラノ神2/京都 ブログガイド

 

前は、

焼肉屋さんだったようで、

ラーメン屋らしくありません。

 

逆に、

女性でも入りやすい

綺麗な店内だと思います。

 

セアブラノ神4/京都 ブログガイド

 

ラーメンが来るまで、

ビールを飲みました。

 

HEART LANDを置いている店に、

まずい店なし!!

と勝手に思っている私です。

 

セアブラノ神5/京都 ブログガイド

 

スープを口に含むと、

醤油ベースのコクのある味わい、

そして、

煮干しの味が口の中に広がります。

色んな味が、

バランスよくコラボしています。

 

これは、美味しい。

 

ちなみに、

背脂はそんなにきつくありません。

 

チャーシュウは、

ハムのような色合いで、

あっさりとしていて、

一枚がかなり大きいです。

 

セアブラノ神6/京都 ブログガイド

 

太麺と中太麺を選択できますが、

今回は、

中太麺にしました。

 

大宮駅から、

少し離れていますが、

行く価値ありです。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA