MENU
カテゴリー

京都でスイートルームに格安で泊まる ! ! 半額プラン

京都 スイート 半額 / 京都ブログガイド

京都でスイートルームや特別室に格安で泊まる ! ! 半額プラン

「 京都 スイート 格安 」

一度は泊まってみたい憧れのスイートルーム。

いつもは料金が高くて手が出せないけれど, 半額なら頑張って出せるかも ? !

今回は, 京都でスイートルームや特別室に半額で泊まれるプランを販売しているお宿を紹介します。

次の京都旅行はめっちゃリッチに ! !

この記事を書いている人
プロフィールアバター / 京都ブログガイド
  • 学生時代から京都大好き
  • 20年以上京都・大阪で観光関係の仕事
  • 今は家族の理由で大阪在住。
  • その前は祇園祭の鉾町在住。
  • 一児の父さん。
目次

京都市

クロスホテル京都

クロスホテル京都の詳細

ツインベッドを備えるベッドルーム, 座り心地のよいソファを配したリビングルーム.

ゆったりとしたバスルームのそれぞれに液晶TVを設置, さらに室内サウナも。

クロスホテル京都こだわりのさまざまなアメニティとともに, 快適なひとときを。

プレミアムスイートは最上階に位置し, 美しい夜景と東山三十六峰を楽しめます。

プラン

【スイートステイ】上質の空間でゆったり快適なご滞在を~ホテル自慢の朝食付~

※宿泊施設の都合でプランを販売しなくなる場合があります。

ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション

ザ・プリンス 京都宝ヶ池

京都 洛北の自然の中に佇むのが「ザ・プリンス 京都宝ヶ池」。

「本物を体験する」贅沢な大人の時間を愉しむホテルで、思い出の滞在を。

1階〜地下2階までの吹き抜けは、芸術そのもの。建築家 村野藤吾氏の最晩年の作品のひとつです。

プラン

SUITE EXPERIENCE~館内施設に使える1万円分ホテルクレジット付き~

※宿泊施設の都合でプランを販売しなくなる場合があります。

KIZASHI The SUITE 京都祇園

KIZASHI The SUITE 京都祇園

祇園に位置するラグジュアリーホテルが「KIZASHI The SUITE 京都祇園」。

上質の時間を約束する全8室の快適な空間は全てがスイートルームです。

八坂神社の西楼門から徒歩約1分、四条河原町へは徒歩約8分。

京都観光には絶好のロケーションです。

プラン

優雅にお部屋で和朝食【朝食付プラン】

※宿泊施設の都合でプランを販売しなくなる場合があります。

グッド ネイチャー ホテル キョウト

グッド ネイチャー ホテル キョウトの詳細

四条河原町交差点から徒歩2分。

緑豊かな中庭がある地球環境にも配慮したサステナブルなホテルが, 「 グッド ネイチャー ホテル キョウト 」。

使い捨てを減らし, 歯ブラシなどのアメニティは設置していません ( 有料販売あり ) 。

ザ・グッドネイチャースイート(90㎡)

プラン

【スイートルームに泊まる】BARのフリーフローやNEMOHAMOアメニティの特典付<ビュッフェ朝食付>

※宿泊施設の都合でプランを販売しなくなる場合があります。

THE JUNEI HOTEL 京都

THE JUNEI HOTEL 京都の詳細

全11室のスモールラグジュアリーホテル。

全客室檜風呂付で、竹に抱かれ月光満ちる空間で滞在することができます。

そして、月を愛でる専用空間を屋上庭園に設置。

竹に囲まれた空間からは、東山に浮かぶ月を眺め、月光を浴びて過ごす特別なひとときを過ごすことができます。

バンブースイートルーム70㎡

2m幅のお風呂が好評

プラン

【スタンダード2食付き】「口福」をもたらす肉割烹夕食と和朝食をご堪能

※宿泊施設の都合でプランを販売しなくなる場合があります。

京都センチュリーホテル

京都センチュリーホテルの詳細

JR京都駅ビルのすぐ東にあるのが京都センチュリーホテル。

情緒ある庭に面したガーデンスイートルームは79平米の広々としたお部屋に米国生まれシモンズ社の最高レベルのマットレス。

また, 二人で並んで利用できるダブルアウトベーシン。

ダイニングには京都をイメージして作られたアートを配するなど, ゆったりと過ごせる空間です。

【禁煙】ガーデンスイート(79㎡)

プラン

【スイートルームステイ】いつもの滞在を贅沢に、そして華やかなホテルステイを -食事なし-

※宿泊施設の都合でプランを販売しなくなる場合があります。

京都府

間人温泉 ( たいざおんせん ) 炭平

間人温泉 炭平の詳細

京都の丹後半島 間人(たいざ)にあるのが「間人温泉 ( たいざおんせん ) 炭平」。

窓に広がる夕日と海。全室オーシャンビューの客室でラグジュアリーなひとときを過ごせます。

美食を奏で150有余年。四季を通じて海の恵みを受けた料理をいただけます。特に冬の間人ガニは絶品!!!!

離れ海鈴(かいりん)-ジャグジー半露天風呂付き離れ客室

プラン

【別邸OPEN4周年記念】第5弾!日にちがあえば超ラッキー♪デザイン賞受賞のプレミアム客室にお泊り♪

※宿泊施設の都合でプランを販売しなくなる場合があります。

京都 スイート 半額 まとめ

いかがでしたか。京都のスイートルームや特別室。

ため息が出るような部屋ばかりだけれど, 半額だったらちょっと頑張ったら泊まれるかも。

スイートルームや特別室は1室だけの場合も多いから良いプランを見つけたら, とりあえず予約しておくことをオススメします。

画像提供 : じゃらん

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次