MENU
カテゴリー

一休.comタイムセール 高級旅館・リゾートホテル 9/15正午まで

一休.comタイムセール / 京都ブログガイド

「 一休.com タイムセール 」

全国で人気の旅館・リゾートホテルが参加する14日間限定タイムセール ! !

一休.com限定のお得なプランが勢ぞろい ! !

一度は泊まってみたい高級ホテルや旅館のお得なタイムセールです。

目次

一休.comタイムセールはこんな人にオススメ

予約受付:2023年の9/1 ( 金 ) 正午~9/15 ( 金 ) 正午まで

  • 高級ホテルや高級旅館にお得に泊まりたい
  • ワンランク上の宿泊がしたい
  • 久しぶりに贅沢したい
  • リゾート気分を味わいたい
  • 非日常の体験をしたい

京都市の宿をピックアップ

ホテル長楽館 京都

明治42年に煙草王・村井吉兵衛によって建てられたのが「ホテル長楽館 京都」。

それから、110年。時代は変わっても、歴史の面影が今も残り、当時と変わらぬ満ち足りた時間が流れています。

京小宿 八坂 ゆとね

八坂の塔(法観寺)、高台寺、清水寺、八坂神社と, 東山観光に絶好のロケーションにあるのが「京小宿 八坂 ゆとね」。

小さな宿ならではの行き届いたおもてなしや四季折々の旬の食材をふんだんに取り入れた料理も自慢。

MUNI KYOTO by 温故知新

嵐山を眼前に臨み, 渡月橋のすぐそばに佇むのが2020年開業、全21室の「MUNI KYOTO by 温故知新」。

フランス料理の巨匠アラン・デュカスがKYOTOで奏でる明日へのシンフォニー。

上質を求める旅人にこそ泊まってほしい宿です。

京都 四条高倉ホテル grandereverie

四条烏丸交差点から徒歩約5分。高倉通綾小路上るの便利な場所にあるのが「京都 四条高倉ホテル grandereverie」。

grandereveriehotelsシリーズ最高の空間とおもてなしと贅沢なひとときを。

HOTEL VMG RESORT KYOTO

京都に点在する老舗旅館など歴史建築をリノベーションした分散型ホテルが「HOTEL VMG RESORT KYOTO」。

平安神宮の日本庭園「神苑」の絶景を望みながらの朝食も愉しめる。

京都府の宿をピックアップ

京 YUNOHANA RESORT 翠泉

戦国時代に明智光秀が刀傷を癒しに訪れたといわれる歴史ある湯の花温泉にあるのが「京 YUNOHANA RESORT 翠泉」。

ひっそりとした佇まいの13室の隠れ宿で, 都会の喧騒を離れ静かな時が日ごろの疲れを癒してくれます。

天橋立 和のリゾート 文珠荘

天橋立を代表する創業400年の老舗旅館が「天橋立 和のリゾート 文珠荘」。

日本三景の天橋立へと続く運河に面し,静かな時間が流れます。

股のぞきで有名な天橋立ビューランドへのリフト・モノレールまでは徒歩約2分, JR「 天橋立駅 」までは徒歩4分。

HOTEL 湖邸 艸花 -SOKA-

2022年に本館16室、一棟貸切の特別棟が3棟オープンしたスモールリゾートが「HOTEL 湖邸 艸花 -SOKA- 」。

ホテルの目の前に広がる京都府最大の湖を独占できるロケーションが自慢。


ちなみに, 一休.comでは高級ホテル・旅館を掲載しているけれど, さらに上質な体験を提供している特別な宿もあります。

見ていて, ため息がでますね (^^)

一休.comについて

高級ホテル, 高級旅館の予約を手掛けているのが, 「一休.com」。

国内約4400軒の厳選されたホテル・旅館を「タイムセール」や「一休限定」など充実のプランでお得に予約できます。

一休.comは, ワンランク上の旅行をしたい人たちに支持されています。

楽天トラベルやじゃらんnetのように旅館営業許可証を取得していれば参画できるという予約サイトではありません。

一休.com独自のホテル・旅館の新規掲載時の評価基準があって, その基準に満たない時には参画を申込んでも掲載を断られます。

実際, 私の取引のある宿泊施設も掲載をあきらめざるを得ませんでした。

だから, 一休.comに登録をしているホテル・旅館は高級です。

宿泊料金も通常よりも高め。

その分, 上質なサービスや非日常の体験を味わうことができる宿泊施設が多いですね。

一休.comタイムセール 高級旅館・リゾートホテル まとめ

一休.com 高級旅館・リゾートホテルのタイムセールは, 通常の一休.comに掲載しているプランよりお得に宿泊できます。

しょっちゅうは高級ホテル・旅館に泊まれないから, お得な一休.com 高級旅館・リゾートホテルのタイムセールを利用してみてはいかが。

画像情報提供 : 一休.com

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次