京都 ブログガイド、リニューアル。

アイキャッチ画像/京都 ブログガイド

京都 ブログガイドをリニューアルしました。

今まで使っていたブログサービスが、9月末で終了ということでサーバーを引っ越しました。

いいきっかけなので、心機一転「wordpress」使用してブログを再開しようと考えたんですが、

なかなか大変ですね(笑)なんとか、トップページを見られるように設定しましたが、

プラグインとかランディングページとか、

今まで聞いたことない名称がいっぱい出てきてます・・・・。

まー、ボチボチ、少しずつ充実させていこうと思っています。

 

これからも、京都 ブログガイドをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です